日焼けしても、シミにならない方法が発見されたようです

「日焼けしたくない!だってシミになるから!」

「夏はキライ!早く秋になればいいのに!」

「海とかプールとか、何が楽しいのかわからない」

と、日焼け→シミがすごくイヤなあなたへ。

この夏、日焼けしてもシミにならない方法が発見されたようです。

発見というか発明?開発?

肌からメラニンを追い出す4MSK

20150825040652

シミっていうのは、ホクロの親分というか。特に目立つ、メラニン色素のカタマリみたいなもの。

日焼けする→メラニン色素がガンガンできる→ホクロやシミが出来まくる

ってことなんですよね。

これを、

日焼けする→メラニン色素がガンガンできる→メラニン色素を作らせなくする

 →すでに作られたメラニン色素を肌から追い出しまくる→ホクロやシミができにくい

って、するのが4MSK。

え~…、そんな都合のいい物が本当にあるの?

うさんくさいな~・・って、私は思いました。

でもこれ、厚生労働省に美白有効成分として認可されてます。

そんな4MSKを配合した、「日焼けしたあとに塗るクリーム」というのがあって、ベストコスメ賞をとっちゃたんですね。

20150825040942

雑誌「美的」の美容賢者が選ぶ2015上半期ベストコスメ クリーム部門第一位

雑誌「MAQUIA」2015年上半期 ベスト・オブ・ベスト大賞

それがこちら。

haku004

試してみたレビューを書きましたので、よろしければお読み下さい。

>>>HAKU 冷却美白固形状クリームを試してみた

真・日焼けしてもシミにならない方法

ちなみに、本当に凄いのは、HAKUのラインの美容液。

HAKU メラノフォーカスCR (医薬部外品)薬用美白美容液
これは、上のクリームのトライアルにサンプルとしてついてます。

この美容液が、ベストコスメ21冠。21の雑誌その他の賞をゲットしまくっちゃったんですね。

  1. 美的読者が選ぶ 2014 ベストコスメ シミ・くすみ部門第1位
  2. MAQUIA COSMETIC OF THE YEAR 2014 下半期 美容液部門 第1位
  3. ELLE ビューティーアワード 美白部門 第1位
  4. InRED 2014 読者が選んだ コスメランキング 美容液部門 第1位
  5. MAQUIA COSMETIC OF THE YEAR 2013 上半期 ベスト・美白大賞
  6. 美的美容賢者が選ぶ 2013 上半期ベストコスメ 美容液部門 1位
  7. VOCE BEST COSMETIC 2013 Spring/Summer 美白部門 1位
  8. MAQUIA ONLINE BEAUTY AWARDS 美容液部門 1位
  9. i-VOCE 会員が選ぶコスメランキング 美容液部門 1位
  10. 美的クラブが選ぶベストコスメ くすみ部門 1位
  11. with 最愛コスメ スキンケア部門美容液 グランプリ
  12. Marisol COSME GRAND PRIX スキンケア大賞
  13. DRESS 読者が選んだ本当に使えるアイテム 美容液部門 第1位
  14. SPUR BEAUTY MANIACS 大賞 ベストスキンケア部門
  15. 美的読者が選ぶ2013ベストコスメ 美容液部門 1位
  16. Oggi読者が選ぶ2013ベストコスメランキング 美容液編 1位
  17. VOCE BEST COSMETIC 2013 BEST OF THE YEAR 美白部門 1位
  18. Precious 〔若返り〕コスメグランプリ シミ部門 グランプリ
  19. CREA 年間べストコスメ シミ部門 1位
  20. bea’s up 年間べストコスメ 美容液部門 1位
  21. 美的読者が選ぶ シミ・くすみ部門 1位

もうワケわからないくらい賞取ってる ヮ(゚д゚)ォ!

20150825040703

何が凄いのかっていうと、先ほど出てきた4MSKと、別の美白有効成分m-トラネキサム酸を組み合わせちゃった。

この2つは組み合わせるの難しいよぉ~。きっと出来ないんじゃないかな…って言われてたんですね。

結果、対日焼けのシミ対策として大注目。2013年~2015年現在まで、賞をとりまくってるって感じです。

ほんとはコレのトライアルもあればなー。ないんですね。

興味があるあなたは、 こちらのトライアルにサンプルとして一回分付属しているので、試してみてもいいかも知れないですね。

>>>HAKU 冷却美白固形状クリームを試してみた