プール用に最適!アネッサのゴールドの日焼け止め。だけど、買い占めで品薄…

「プールで使える日焼け止めって、何がいいのかな?」

って、悩んでいるなら、

ウォータープルーフ仕様、つまり
水で落ちにくい、耐水タイプの日焼け止めが良いです。

プールに入っても落ちにくいので、プールから上がるたびに塗り直さなくていいし、プールに日焼け止めが流れだしたりしないので他の人にも迷惑がかからないんですよね。

ウォータープルーフタイプの中でも注目がこれ。

20150717113953
▲ゴールドの容器が目印です。通称「アネッサの金」

資生堂アネッサ パーフェクトUV サンスクリーン A+Nです。

汗や水で濡れると、紫外線ブロック力が強くなるアクアブースター機能を持つ、画期的な日焼け止め。

水光バリア機能のようなものを実現しているんです。

特徴は…

  • SPF50+、PA++++の強力耐水性日焼け止め
  • ウォータープルーフにありがちな専用クレンジング不要
  • 塗っても白くならない

愛用している人は…

「炎天下の中、汗だくでスポーツするならアネッサゴールド」

「いろいろ使ったけど金のアネッサは本当に焼けない」

「私の中では、勝負用の最強の日焼け止め」

と、かなりの気に入りよう。(勝負用ってなんだ?)

アネッサのゴールドは、一時期転売用の「買い占め」がひどくて、

なかなか買えない時期が続いてたんですよね。

「中国で転売すると儲かる!」っていうウワサが広まってたとか。

(実際に儲かったのかは、不明)

20150718120809

ドラッグストアなんかでも、大量にアネッサの日焼け止めを買っていく人が目立って、店員さんも「1グループ2つまでなんですー」って、何度も訴えてたらしいです。

ひどい人になると、ひとりで50個もまとめ買いとか。

で、アネッサの金が買えなくて困った日本人が、中国の通販サイトで買ってたりとか…もー!超迷惑!

そんな、最強日焼け止めのアネッサですが、欠点もあります。

それは、つけ心地が重いってこと。

重い感じとベタつきは気になります。

名前の通りパーフェクト!ってわけにはいかないんですよね。

それでもやっぱり、焼けたくないときにはアネッサのゴールドかなぁという感じ。

ちょっとくらいつけ心地重くてもいいわ、とにかく焼けたくない!というあなたは…

チェックしてみてください。

あなたの近所の資生堂のお店でアネッサの金を購入するには

資生堂のウェブサイト「ワタシプラス」のお店ナビ>エリア情報 から、ご近所のお店を探せます。

ワタシプラスに登録(無料)してから行くと、お店ポイントが貯められます。(最大4%。)

>>>ワタシプラス 資生堂

通販でアネッサの金を手に入れたいあなたは
資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」のほか、楽天やアマゾンから通販できます。

楽天やamazonなら、多くの店が販売しています。

たまに変なお店が紛れてることがあるので、安すぎる場合は一応気をつけて下さい。(他店の半額以下とか)

メール便対応(送料安い)のものを選ぶといいと思います。

>>>楽天で資生堂アネッサ パーフェクトUV サンスクリーンA+Nの最安店チェック

>>>アマゾンで資生堂アネッサパーフェクトUVサンスクリーンA+Nの価格をチェック

公式サイト(ワタシプラス)での通販は、送料無料で、ポイントが最大4%たまります。

サンプルもちょくちょくもらえます。(私はサンプルで化粧品代を節約したりしてます ^^;)

資生堂の実店舗で購入した商品のポイントも合算して貯められるので、

資生堂のお店によく行く人、資生堂製品びいきの人は、こちらの方がいいかも。

資生堂のウェブサイト(ワタシプラス)は少々検索が使いづらいのが難点かな…。

商品名は、資生堂アネッサ パーフェクトUV サンスクリーン A+N
ワタシプラスから、商品カタログ > キーワードから探す で「パーフェクトUV」で探してみてください。


>>>ワタシプラス 資生堂