HGの嫁が、旦那の体型維持法を公開して炎上!?

レイザーラモンHGの奥さんがも儲けすぎている!と炎上しているそうですね。

扱っているのは、とあるダイエット食品。

日本でも、テレビ番組「じっくり聞いタロウ」で紹介されたところ…

売れに売れすぎて、ついには旦那の収入を軽く抜いてしまったのだとか。

その大成功っぷりに嫉妬が集まりまくっています。

アメリカの最新理論を応用したダイエット食品

「フォー!」と叫びながらも引き締まった体のレイザーラモンHG。HGの体型維持の秘密は、アメリカの科学誌で発表された最新理論でした。

どういう理論なんでしょうか?

どんな人でも脂肪便と呼ばれるウンコが腸内にこびりついているというんです。

20181009120215

その量、実に5キロ分。

この便、固くなって腸にネッチョリと、こびりついています。

ウンコの分だけ体重が重くなる?

いいえ、そんなヌルイ話ではありません。

本来なら、ウンコとして出るものがいつまでも腸にくっついてるものだから…

ウンコから、余計な栄養を摂ってしまうんです。その結果、太る

じゃあ、取りたい。出したい。

脂肪便、ブリッと排出しちゃいたい。

だけど、そう簡単にはいきません。

青汁飲んだり、牛乳ガブ飲みしてお通じを良くしても、出せるのは「柔らかい便」のみ。脂肪便は、どうやっても排出できないと言われていました。

しかし、あるセレブが取れないはずの脂肪便を排出していました。

一時期激太りしていたレディガガ、2ヶ月で13キロのダイエットに成功…って、聞いたことないですか?

実は、出したらしいんです。5キロもの脂肪便。

いったいどうやって!?

信じがたいことですが、彼女はコレを飲んでいました。

20181009120126

です。ゲッ?

実は、炭の油吸収力は、とても高いんです。アメリカ・ジョージア大学の研究でも高評価。

日本では、工場で「漏れた油を吸い取る」ために実用化されているほど。

炭には一瞬で油を吸着できる、という謎の特性があるんですね。

20181009115817
▲油を吸い取る炭。茶色いのが油。

ただ、炭なので飲みにくいんです…。あんなもの、普通なら飲めません。

レディ・ガガ、よほどの覚悟があったんでしょう…必死だったんだね…。

これをレイザーラモンHGの奥さん・住谷杏奈さんが何度も何度も…

何百回も試作して、飲みやすくして売りだしたところ、大当たり。

夫の体型維持方法を妻が商品化して成功した…という仲良し夫婦ストーリー。

でも、世間的には面白くない。

腹が立つ。なんなのよ。うちの旦那はなんなのよ!(←八つ当たり?)

というわけで、炎上。人間って怖い。

味は…? 甘味のある玄米茶風味に仕上がってます。甘茶っぽい?

だけどさ、この見た目はもうちょっと…どうにかならなかったのかなぁ…。

 https://kuro-jiru.jp/ (炭のドリンクの公式ページへ)

在庫限りで、初回1,960円のキャンペーン。(終わってたらごめんなさい)