美白冷却クリーム 資生堂HAKUを試してみた!

ワタシプラスで、冷却&美白ソリッドのHAKU(ハク)をゲット!!

HAKU メラノクールホワイトソリッドです。

haku002

ウェブ限定のトライアルです。

haku008

あけると使い方が書いてあります。

「食べ物ではありません」とも。そりゃそうだ。生クリーム系のバターみたいだけどね。

haku005

トライアルのHAKU(10g)とスパチュラ(すくうやつ)が入っています。
ひとまず、冷蔵庫で冷やします。1時間ほど。

待っているだけなのもアレなので、お風呂に入って一通りのスキンケアを済ませます。

haku004

冷えてる冷えてるー♪
スパチュラで、すくって・・・

haku003

うぅ~。溶けてるのがわかる。気持ちいぃー。

一般のクリームだと、奥まで浸透してるけど、べっとり・・・って感じですが、そんな感じはないですね。

浸透早い感じで、のせたあとのお肌はツルツル~♪

こうやってほてりを冷ましておくと、ホクロやシミの予防になるんだそうですよ?

そして、翌日・・・なんか、顔白くない?

気のせいかな?まあ、そんなに早く効果が出るわけないですね。

2週間ほどお試ししてみます。

クチコミによると、ガッツリ日焼けしてシミができてしまったあとに塗ってもダメなのだそうで、
シミができちゃう前に使いましょう。

この夏は、ホクロやシミを増やしたくないっ!っていうあなたは、チェックしてみてくださいね。

>>>HAKU メラノクール ホワイトソリッドのトライアル(資生堂 ワタシプラス)