夏の日焼け肌のお手入れに、塗るアイスクリーム!?

「夏の日差しを浴びると顔が火照る…」
「シミや日焼けが心配…」

と、お悩みのあなたへ。

ちょっとおもしろいものを見つけました。
「顔にぬるアイスクリーム」です。

実際に試してみた、体験談はこちら。

haku003
>>>美白冷却クリーム 資生堂HAKUを試してみた!

資生堂のHAKUっていう美白クリームなんですが、
冷蔵庫で冷やしたクリームを顔の気になる部分に塗って肌ケアするんですね。

お風呂あがりに塗るとバターのようにお肌で溶けて、
ひんやりと気持ちいー!です。

20150701035944

といっても、ベタベタせずに、しっとり潤う感じ?冷却クリームっていうのかな、こういうの。

色んな美容雑誌で賞を取ったりしてて、けっこう有名みたい。

  •  MAQUIA 2015 上半期 ベスト・オブ・ベスト大賞
  •  美的美容賢者が選ぶ 2015 上半期ベストコスメ クリーム部門 第1位
  •  VoCE BEST COSMETIC 2015 Spring/Summer クリーム部門 第2位

画期的なクリームなのかな?

今、ウェブだけのトライアルサイズ限定セットっていうのをやってるみたい。
(なくなり次第終了だそうです。終わってたらごめんなさい)

>>>HAKU メラノクール ホワイトソリッドのトライアル(資生堂 ワタシプラス)

夏の肌ケアどうしようかな、ってお悩みのあなたはチェックしてみるといいかも。