ダイエットプーアール茶のくせに…荒畑園茶流痩々(さりゅうそうそう)を飲んでみた!

「ダイエットティーって、飲みにくい…」

当サイト管理人もそう思っていました。
あんな渋くて苦いもの飲んでたら、イヤすぎてそりゃあ痩せるよ!って思ってました。

はっきりいって、そんな苦しくてニガイダイエットはイヤです。
お茶のダイエットには、ネガティブなイメージ持ちまくり。

痩せるのってしんどいんだなぁ。
そう思っていたある日、ダイエットプーアール茶を試す機会がやって来ました。

んー、気乗りしませんね。

まー、痩せたいけどさ…くさいお茶飲むのやだなぁ。
でも、せっかくなので・・・。

IMG_1358

これね。国産ダイエットプーアル茶、茶流痩々(さりゅうそうそう)
私は最初「さりゅうやせやせ?面白い名前だね」って思ってました。
やせやせの方がカワイイのにね。

  • 農林水産省総合食材局長賞 準グランプリ
  • 静岡県知事賞 最優秀賞

だって。なんだろ、飲んだら3秒で激痩せとかじゃないよね。
静岡県知事も飲んだのかな。

とりあえず、淹れてみます。

IMG_1381

おっ、紅茶みたいな色。

でも、まだ油断は出来ません。だいたいダイエット茶のヤツらは、香りだけはいいんです。
飲んだら、テンションが地に落ちるようなのに決まって…

IMG_1385

あ?

なんかこれ、フツーに飲みやすいお茶じゃん!これなら、中国茶苦手な私でも飲めるかも…。

広告の「おいしいからムリなく続けられる」は、ウソじゃないかも知れないですね。

お茶ダイエットしたいけど、マズイお茶のむのヤダ!っていうあなたは、チェックしてみるといいかも。

>>>国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々