頭の脂くさいニオイに! リーリオのスカルプシャンプーを試してみた!

「三回シャンプーしても、頭の脂くさいニオイが取れないよ…」

毎回じゃないんですが、疲れた時には、半端なく頭が臭いときがありました。
冗談じゃなく、ほんとに三回シャンプーしてもニオイが取れないときとか、すごい絶望感です。

月に2,3回なんですけどね。

リーリオのスカルプシャンプーのサンプルをもらったので、
次に「頭が臭い日」が来たら使おうと大事にしまっていました(笑)

で、月末のこの日、忙しさとか、わがままなお客とか、わからずやの上司に振り回されて、「何なの!ふざけんじゃないよ!」って怒ってたら、来ました!

腹立たしいくらいの脂くささが、頭から漂っています。自分でもはっきりわかります。

私の頭は、感情と連動してるんでしょうか…。怒ってニオイを出すなんて、カメムシみたいじゃないですか。その日の夜、愚痴りまくってお酒飲んだとかも関係してるのかな…もうトシですかね。

IMG_1359

リーリオのスカルプクレンジングジェルです。女性用の頭皮シャンプーですね。
頭皮の汚れや、抜け毛などが気になるあなたのための、頭皮洗浄力が特に強いシャンプーです。

海藻エキスに、アロエベラ葉エキス、大豆種子エキスなどが入っています。髪に優しい成分なのかな?

IMG_1365

さあ、使ってみましょう。

20140930033132おっ!?トゥルットゥルッ! そして香り!

この香りはバラ…?いや、カサブランカ(ユリ)でした。けっこう強めの、ゴージャスな香り。

さすが、表参道の人気サロンで使われてるだけありますね。そんなおしゃれな場所のサロンなんて行ったことないですけどね!

そして、泡立ちがスゴイです。固めの泡が、頭からもこもこ出てきます。私の脂、いま、洗浄されてるぞぉ~って感じ。

お試し用のこの量は、じゃっかん多めに入ってるのかな。ロングの女性でも、充分髪を洗えるほどの泡が出てました。

お湯ですすぐと、すごい量の泡が排水口に吸い込まれていく・・・・。ちょっともったいない!二回に分けて使えば良かったかな。セコい私!

そして、脂の匂いはというと…見事になくなってましたね!
というか、カサブランカの香りにかき消されてる気も…。

頭をポリポリかくと、指先がカサブランカ!有名人がパーティーに出席するときは、このいいニオイをさせて優雅にお酒を飲んだりするんですかねぇ。ちょっと私の身の丈に余るようなゴージャスぶりでした。

無香料タイプもあるみたいなので、次はそちらを試してみようかな。

20140930034553

髪の毛弱ってきたなぁ~とか、頭皮のニオイが強くなってきちゃった…とお悩みのあなたは、ゴージャスなリーリオのスカルプシャンプーをチェックしてみてくださいね。

今なら、五回使えるトライアル品を、超お試し価格で試せるキャンペーン実施中。
キャンペーンが終わらないうちにどうぞ。

リーリオのスカルプクレンジングジェル