資生堂の懸賞で、「夏の冒険コーデ一ヶ月プレゼント」に応募したら…

もうすっかり忘れてたんですが、資生堂の「ナツの冒険コーデ 一ヶ月プレゼント」に応募してました。

01749e82c73deefdb517241ff0d9d9f3485a437360

そして、届いた箱。お、おおお!?

でも、ちょっと小さくない?小脇に抱えられるほどの大きさの箱で、しかもすっごい軽い。

ここに一ヶ月分の冒険服(笑)が入っているっていうの!?

01dee8b52cdf17399391f760f44bc3555d21e0d3fc

あ…本プレゼントにはハズれて、Wチャンスの「Oggi セレクト バニティポーチ」が当たったようです。しまったぬか喜び。

お・・・!? でも、意外といいね!

01cae4e1bfe0b75a07cbbd8362e27cafd019458fe2

中はこう。綺麗なエメラルドグリーンです。

01f030d932cb4787e6a8f3160bd33fd1483aa73afc

作りもけっこうしっかりしてますね。全員プレゼント用の安物じゃないみたい。

ありがたく使わせてもらいま~す。