P.G.C.D(ペー・ジェー・セー・デー)のトライアルをゲット! 

トライアル…なのに、思ったより大きい箱で届いてびっくり。

IMG_1041

箱を開くと、この雰囲気。「試供品」っていうレベルじゃないなぁ。ワクワク感を演出するのうまいねー。こういう演出も含めてPGCDなんだね。

IMG_1043

お金かけてそうなパンフレットがたくさん。

IMG_1045

そして、石けん二種と美容液。

IMG_1047

白いのが朝洗顔用サボン・クレール、緑(黒っぽく見えるけど)のが夜洗顔用サボン・フォンセですよ。保湿液は、ロシオン・エクラ。

フランス語のシャボンとローションですね。

これで2週間ぶん。P.G.C.Dは、石けんと保湿液でスキンケアのベースが完成するっていうコンセプトなんです。ケアのし過ぎは依存肌になるぞ~ってことらしいです。目指せ自立肌ってね。

でね、石けん2つと保湿液がね、めっちゃくちゃ高いんですよ。だけど、めっちゃくちゃ人気。毎日使うのはちょっときつい価格帯なんだけど、一度試してみたかったんですよ。

友達から聞いたんですが、メイクした顔よりもすっぴんのほうが綺麗になるんですって。ほんとかなぁ~って。

よおぉーし、大事に使うぞ~(笑)

>>>P.G.C.D情報ページ