ポワンタージュの求人見っけ?

大好きなカフェ、パン屋さんで働きたくて色々求人を見ています。
個人的に気になっているのは麻布十番にある「ポワンタージュ」さん。

検索していると、募集あり、募集なし、の両方広告が出てきて、電話するか悩んでいます。
パンも美味しいし、駅から近いし、いろいろ学ぶことが出来そうだし、言う事ない案件なのですが、私が見た求人広告も日付が書いてないのでどこまで信用していいのかわかりませんが
思い立ったら吉日、明日にでもお店に出向いて、パンを食べるついでにちょっと聞いてみようかなと思っています。

もしかしたら、お店にいけば求人募集のカードが置いてあるかもしれませんしね。
電話をして聞いてみる事も考えたのですが、見に行って募集してなさそうな雰囲気だったら今度は電話をしてしっかり聞いてみようかなと考えています。

どちらかというとパン好きな私ですから、パンを食べたい欲求の方が勝っているのかもしれませんが。
色々な理由をつけて美味しいパンを食べたいという欲求の赴くままに。(笑)
美味しいパンに、お洒落なお店。お仕事はそれだけ厳しいかもしれないですが、私にとってポワンタージュはそれに勝るプライスレスが貰える、そんなお店のひとつです。
求人してますようにと祈るばかり!