ポワンタージュで食べ放題が出来る!?

ポワンタージュに食べ放題があるという噂を聞いて調べてみました。

食べ放題は確か無かった筈なのですが、私が行ってない間に実施されたのか?
もしあるならこれは是非行っとかなくちゃでしょう!ていうか行かないと損します確実に。

というわけで調べてみたのですが、やはり食べ放題の実施はしてないみたいです。
たぶん、ランチメニューの中にあるワンディッシュプレートの事じゃないかな?と思います。
ワンディッシュプレートは、パンの盛り合わせがついてくるのですよ。

その他、メインのおかず、スープ、サラダ、キッシュとマリネが載っていて
見た目よりとってもボリューミーで満足できます。

ポワンタージュはパンは勿論、何を頼んでもはずれが無い所が素敵です。何を食べても美味しいのです。

食事をしている間もお客さんがひっきりなしに来店していて、
パンも厨房から常に運ばれてくる程の人気のお店なので、
食べ放題を始めてしまったらきっとパンが追いつかなくなる恐れがありますよね。

サービスとしては実施してくれると嬉しいですが、人気すぎてパンの生産が追いつかなくなってしまうのは悲しいので、ファンとしては通常のままでお願いしたい所です。

今の所、食べ放題は無いですが、ランチも大満足なので是非食べてみて下さい。