ポワンタージュのパンは芸能人御用達

ポワンタージュといえばパンがとっても美味しいと有名。
何もかもが美味しいんですが、その中でもミルクフランスは、某お昼の生放送で、芸能人が持って行く勝負差し入れに紹介された一品です。

麻布十番という立地にふさわしい、白が基調のとってもお洒落な外観もため息ものですが、
店内で売っているパンがどでもこれも本当にはずれがなく美味しいものばかりです。
ミルクフランスは、通常のミルクフランス(180円)と大人のミルクフランス(230円)の二種類があり、
単純にクリームの量だけで大人と普通を分けているのかと思いきや、そんな訳がありません。

ちゃんと大人のお口が満足できるように作られている本格的なミルクフランスなのです。
行く機会があったら是非食べ比べしちゃって下さい。

芸能人の差し入れに使われるミルクフランスのほか、キッシュやパイなど目移りしそうな商品が沢山!
勿論店内で食べることもできますし、もしかして芸能人の誰かを見かける事もあるかもしれませんよ。