お風呂は絶対湯船! なぜかって?

出来るだけ、湯船につかる派です。疲れの取れ方が全然違いますからね。

もちろん入浴剤も入れたり、バスソルトいれたり、
キャンドルつけて入ったり。

色々やるんですが、ふと思い立って
入浴剤作ってみましたw

IMG_20130728_215805

意外と簡単に作れるんですよ♪
基本の材料は、重層とクエン酸だけ。

そこに好みのアロマを足したり、色を足したり。
ハーブを入れてもイイですね~。

葉っぱを入れると可愛いですが、掃除が大変なので
私はノーマル派w
おかげで可愛いのができました!

少しラッピングを凝るだけで、プレゼントにも最適ですよ。
女子力も何だか上がる気がしますw

しばらくは手作り入浴剤でお風呂タイム楽しみます♪