一日の始まりはいい香りから♪

香りフェチです。というか、ほのかに香るいい香りが好き♪
濃いのは絶対NG!!

人の匂いも当然気になるので、自分から臭い匂いがするなんて考えられない!!!!!
必ず洋服も匂いチェックしてから着ます♪

いい香りすると朝からテンションあがるし、一日中香り続くんですよ☆
ファブリーズとかリセッシュとか、色々使ったんだけど、一番のヒットはこれ♪

IMG_20130723_234107

すっごい好き♪小分けにして持ち歩くくらいこれがイイ!!!!
特に最近湿気がスゴイから、電車の中とかもわっとしますよね。

なので、乗る前にシュッと一吹きしてから、満員電車に挑んでます!
そろそろ新しい香り探しの旅にでよっと♪