朝パックで化粧ノリも抜群♩

毎日毎日、家との職場とのいったり来たりで一週間もあっという間。そんなの悲しすぎる!!

そんな毎日のテンションを高めるために最近始めたのが、
朝パック♩顔のパックって夜やるイメージだったんだけど、
ほんの5分、ゆっくり紅茶を飲みながらパックの時間。

なんて優雅♩と朝から幸せな気分に浸れちゃいます。
もちろん夜もパックしますよ!

朝晩パックするなんてもったいないって言われるんですが、
そこは頑張った自分へのご褒美なので★
というか、もちろんお徳用パックを買ってるんですけどねw

bc196db8493ca92451c78d4d0b4d8e6c_s

化粧のりもすっごく良くなるので、忙しい女子にはぜひおすすめです♩