流行の“マテ茶”は女子の味方♪

「マテ茶」って最近よく耳にしません?

1029149_0

みんな飲んだことあるかなぁ。ちなみに私は毎日会社で愛飲してます♪

いつもはHOTだけど、最近は暑いからICEでもおいしい♪
ただ単にお茶が好きで、色々試していたときにマテ茶にたどりついたんだけど、
調べてみてびっくり!

鉄分とかミネラルとか、女性にうれしい栄養素がたっくさん入っているんだって!
コーヒーや紅茶と一緒に“世界三大飲料”なんだよ★

知ってびっくり、なんだか得した気分になりました!

味はほんのり甘くて、苦味は全然ないので、すごく飲みやすいと思う♪
ほんとに栄養が豊富だから、貧血もちの人にはぴったり!

早速まわりの子にお勧めしちゃった!