“いい香り+サラサラ”で夏も快適女子♪

暑い夏は嫌いじゃないけど、悩みなのが汗。

女子はお化粧するんだから、顔だけはやめてー!って毎年思うw
でも顔だけじゃなく、体も汗染みとか嫌ですよね~…。

無意識にツルツルした素材とか選んじゃうもん。

今年ヘビロテしちゃってる、あの有名な「シーブリーズ」!!!
これ予想外に私に合ってました♪

彼が洋服着る前に体にかけてたんですけど、どうも女子がつけるには
湿布って思われたらヤダな~って匂いに抵抗があって。

でも気持ちいいって言うから、一応《シーブリーズ》《いい匂い》で
検索してみたら、今って色んな香りのあるんですね!

IMG_20130723_234044

早速ピーチとシトラスフルーティー購入しちゃいました♪