リフレッシュできる旅は絶対大事♪

旅行が大好き♪国内、国外どっちも好きだけど、
自然や遺跡等でパワーをもらってます!

今年ももう3回くらい行ったんだけど、
今年は何と言っても絶対“伊勢&出雲”でしょ!

20年に一度の式年遷宮だから、また20年立たないと見れない。
それは行くしかない!

しかも元々パワースポットとして有名だけど、
式年遷宮の後ってさらに運気がいいみたい♪

出来る女子はリフレッシュも大事だからねっw!

みんなとワイワイ行くのもいいけど、
目的地を決めずに一人で旅するのもオススメ!

新しい人との出会いだったり、現地の人とのふれあいだったり。

帰ってきた時にあったかい気持ちになれるのが旅のいい所★
さて、夏秋の計画でも立てよっ♪