デートの前には必ず鏡でcheck!

素肌感を活かした、ナチュラルメイクが基本です♪

濃いメイクをしてた時期もあるんですが、ナチュラルメイクの方が
普段から気を肌のお手入れに気を使う=素肌もだんだんキレイになっていく♪
って気付いたからです!

でもたまには濃いメイクもしたいですよね★
こないだデートの時、ふと気分を変えたくなって、
久しぶりにつけまつげしてったんです。

いつもより目力UPと思ってたのに、
彼ったらあった瞬間大爆笑!

あれ?可愛いって言われると思ってたのに!
ほんと残念。汗で片方のつけまつげがとれて、
瞼についてたみたい。

せっかく気合入れてったのに、逆に恥ずかしい事に…。
あーあ…。

3a3802ef120480fb0db438c91448b5e4_s

やっぱり鏡でcheckは大事!
というか、慣れない事はしない方がいいってことだねw♪