アロマで一日の疲れもリフレッシュ♪

一日の溜まった疲れ…。

某入浴剤のCMじゃないけれど、
「その日の疲れ、その日のうちに。」です♪

私のリラックス方は、何と言っても“香り“です。
香りには色々な効果効能があるんですよ!

好きな色の入浴剤を選んで、シャワーじゃなくてちゃんとお風呂Time。
あがった後も、bodyクリームの香りに気分うっとり★

lavender
▲アロマオイル 真性ラベンダー

高過ぎる物じゃなくて、贅沢にたくさん使える物がいいですよ!
自分からいい香りがするのって、リッチになった気がします♪

たまに色々な系統のをつけすぎて、
なんだか良くわかんないって言われるのでw、
そこは何となく合わせた方がいいですよ♪

甘い系、とか柑橘系、とかだけでいいので。
今日も香りに包まれて寝ることにします…♪