まさかの失態!w日頃からきちんとケアしましょ♪

新しい靴を買うと、背筋がピンと伸びる感じがします。
キレイな靴っていいですよね♪

オシャレは足元からっていいますから。
女性は絶対キレイな靴を履くべき!

gaimo-nuri-1 (1)

こないだサンダル欲しくて、急遽靴屋さんに行ったんですけど、
私、やっちゃいましたw

試着しようと思ってたのに・・・せっかく気に入った靴を見つけたのに・・・
まさかの脚の指から一本だけ毛がw!!

ダメです。気づいてしまったからには、もう試着なんてできませーん。
足元なんかに座られたら、店員さんにバレちゃうw

思わず急用出来たフリして帰ってきちゃった。

店員さん、ごめんね♪w
日頃からケアが大切ですね♪