猫背はイイ事ゼロ!姿勢を正して運気UP!

私すっごい猫背でした。
でもある時、若い子でヒールを履いている子が、カクカク歩いていて、
なんかとってもみっともなかったんです。

自分の姿勢って気をつけてますか?

必ずお腹を気をつけながら、歩く練習してみてくださいね♪
気をつけたことない人は、これだけで少し痩せますよw

小さい子供がいる主婦の方とかも、遊ぶ時とか前かがみになること多いと思うから、
絶対試した方がイイですよ♪

37caacba80000c84280601007beb5dc1_s

毎日運動とか無理ですからね!
毎日の生活のなかで、綺麗を見つけるのが賢い女子★

歩き方気をつけてから、腰への負担も減ったし、
姿勢も治って来たし、何より胸を張って歩けるのが
スゴク嬉しい♪