ビーグレン(ニキビセット)を試してみた!

dプログラム(ニキビ)の後に試してみたのがコレ。

ビーグレンのニキビセット(トライアル)です。

bglen019

  • クレイウォッシュ(洗顔料)
  • クレイローション(ローション)
  • Cセラム(美容液)
  • モイスチャライジングゲル(ゲル)

軽く香りをかいでみると…ちょっと薬品臭いかも。海外生まれのコスメだからなぁ~と思いつつ、お試しです。

bglen1007

最初はちょっと違和感ありました。洗顔料は、なんかさっぱりしないし、ローションはなんか肌が熱くなってくるようね?感じだし。

でも、慣れると、きゅうぅう~~~、って肌がコスメの成分を吸い込んでるような感じがするんですよね。

あっ…スキンケアタイム…楽しい…って感じで。

で…

bglenh007

あぁ!本製品買っちゃった!

私、一生トライアルだけを食いついないでお得に高級コスメ使って生きていく予定だったのに!!

…って思ったけど、トライアルって別にお得じゃないんですね。ビーグレンの定期コース(だけど、継続ノルマとかはナシ)にすると、結構な額が割引になって、トライアルを食いつなぐよりも安くなるんです。それに…トライアルは一回しか使えませんしね。

本製品のセットは、トータル約1万4千円でした。

  • クレイウォッシュ 3,078円
  • クレイローション 3,240円
  • Cセラム 3,807円
  • QuSomeモイスチャーゲルクリーム 4,860円

あれ?そんなにめちゃめちゃ安くもないのかな?でもいいの!もう買っちゃったから!
ちなみに、トライアルはこちら。
>>>ビーグレン(ニキビセット トライアル)

リピートするのか?と言われたら、次はサマーセールを狙って、もう1セット買っておこうかと思います。

>>>ビーグレンのサマーセール予告