毎日の目元ケアに「アイボン」愛用♪

毎朝一生懸命アイメイクしたり、つけまつげやまつ毛エクステつけたり…。
目を大きく見せるためには、女の子はいろんな方法を用いて日々努力してますよね♪
あたしもその一人。

奥二重なので、目をパッチリ見せたいんです。
でも最近仕事の疲れがたまって、目が充血しちゃったんです。

どんなに可愛くメイクしても、これじゃ台無しです。
やっぱり根本から健康でキレイでいないと!と思って、
目のケアもちゃんとすることに☆

aibon

愛用のアイボンは、夜コンタクトを外した後と、朝つける前にやってます♪

夜とか、ちょっとびっくりしますよ!汚れの多さに。
特にマスカラ使う人は絶対やった方がいいと思います♪