Dr.ci:labo《VC100ポアホワイトローション》で毛穴レスに♪

夏の紫外線にさらされた肌…。そろそろ蓄積された毛穴のダメージが出てきてるんではないでしょうか。

私が毛穴ケアのために使っているのが、Dr.ci:laboの《VC100ポアホワイトローション》☆これをコットンにたっぷり染み込ませて、美顔器で導入してます♪少しトロ~っとしたテクスチャで、美白成分をたっぷり閉じ込めてくれる感じが◎!仕上がりも、モチモチしていて翌朝まで潤いが続きますよ♪

pore
持ってる人は、そのあとにクリームやゲルでさらに保湿を加えてあげるとなお潤いUPですよ!
冬の乾燥が襲ってくる前に、夏のダメージは今のうちに撃退しちゃいましょ!