フラダンスでくびれGET?

自分でもわかってたけど、私の体はいわゆる「寸胴体型」。
太ってはいないんだけれど、どうもお腹周りがぽっちゃりしてる。
引き締まってない…。

横からみると太っては見えないのに、正面から見るとどうもでっぷり。
女性らしいくびれが欲しい!という事で、
友達のアドバイスでフラダンス体験に行ってきました!

furadance

運動はもともと嫌いじゃなかったんだけど、フラダンスって運動とは
全然違う動き!全身運動になる☆ってか難しいw

上半身はほとんど動かさずに、腰だけ動かし、足を同時に動かして移動する。
腰回りにキキます。これは痩せそう!期待大♪
しばらく続けてみようと思います~