秋のブーティコーディネート、かなり使えます!

もうすぐ夏も終わって秋が来ますね。
お店も秋服がほとんど。もう夏服を買うのも微妙。

でも気候はまだまだ暑いから秋服なんてまだまだ着れないよね。
秋先取りしたいときは、小物から取り入れちゃいます★

今年は、ブーティーから♩
ブーティーはパンプスより秋らしくて、でも暑くないから取り入れやすい♩
いつもの夏コーディネートに靴だけ変えると、一気に秋っぽくなりますよ。
一足持ってるんだけど、最近狙ってるのはSEE BY CHLOEのブーティーなんです★欲しっ!!w

早速明日は、白シャツにカーデを肩掛けして、
デニムのロールアップにブーティーで決まりでしょ♩

もしくはデニムじゃなくて、カーキのチノパンもありだな★
暑いけど、オシャレを楽しんじゃいます♩