audio technicaのヘッドフォンでお気に入りの音楽を♪

自分だけの空間に入り込む時間って
とっても大切!

私は毎朝の電車の中なんだけど、
その日の気分に合わせて曲を聞くの。
もっぱら洋楽派♪

邦楽だと日本語が頭に入ってきやすくて
集中できないw
そのために、イヤホン&ヘッドフォン選びは重要!
高過ぎず、音も良く、オシャレ!

なんてワガママw

でもそんな時出会ったのが、
audio technica(オーディオテクニカ)♪

audiotechnica

ごついイメージがあるヘッドフォンですが、
女子にも使いやすい、可愛いデザインが豊富!
なのに音がいい★

さらにお手頃価格!3,000円ちょっとで購入しましたよ~。
私は黒&ミドリを愛用してます!!
軽く折りたためるのもポイント!

今日もこれでお気に入りのLinkin Parkの新譜を
聞くのです★

ひと目でわかるクチコミまとめ オーディオテクニカヘッドフォン