凹んだらその日に解消♪

誰でも怒られるのっていやですよね。
特に仕事でミスした時なんて、いろんなダメージが蓄積されていきます。
でも、怒られた次の日こそ、いろんな意味で大事だったりします♪

特に女性は弱いって思われたら不利なので、
耐性があるかどうかも仕事上では必要ですからね~。

hekomu

とはいっても凹むときは凹みます。だって人間ですものw。
ストレス解消が上手く出来るかって、イイ女の条件です!

因みに私の解消法は、絵を描く事です。
絵を描くと言っても、絵の具とかで色をつけたり、
本格的な事は何もしません!

鉛筆だけで絵を描いています。

自由な発想で書くと、意外とスッキリするんです。
スゴイ絵がかけた時には、思わず笑っちゃいますしねw
上手にストレス解消して、デキる女を目指そう♪

yahho