1時間後、私はパンダになりました。

前まではリキッドアイライナーを使っていたのですが、
それがちょうど切れてしまったのでペンシルタイプに変えました。

K-パレットのリキッドアイライナーを使っていたのですが売り切れていたので、
K-パレットのペンシルタイプのラスティングアイライナーを買ってみました。

使用してみたところ持ちがとても悪く私の場合1時間もしないうちに
上下のラインが滲み始めちゃいました(;_;)

0-59

その時は化粧が濃く目の周りをラインで囲っていたので
それが全部滲んでしまいパンダ目になってしまいました。

正直こんなに落ちやすいペンシルは初めてだったのでびっくりしました。最悪でした。