眼の疲れを癒して快眠Get!

毎日PCとの格闘。残業が続けば続くほど、
体の疲れとは別に、
目の疲れがピークに達してきます。

0-05

帰る頃にはコンタクトもパリっパリw
こんなの毎日やってたら、潤んだ可愛い目とは程遠くなってしまいます。
最近疲れた時に必ずやるのが、
“メグリズム”です。

メグリ~ズゥむ~♪の歌でおなじみの、
目に付けるアイマスクの様なアレです。
付けると、じわ~っとあったかくなってきて、
何とも言えない心地よさが襲ってきます♪

気付いたら私はそのまま寝ちゃってますw
でもやるのとやらないのでは、次の日の違いが歴然!
熟睡度も全然違います!

香りも何種類かあるので好きなのを選んで♪
私はカモミールがお気に入り☆