頭皮のケアが美髪への近道♩

頭皮のケアって男性がするものって思ってませんか?そんな時代はもう古い!!
女性こそ頭皮のケア、絶対して♩

私も週に一回、頭皮のお掃除タイム★
美容室なんかで使われてるスキャルプシャンプーで、ゆっくり丁寧にマッサージしながらシャンプーします。

若干すーすーするから、冬はちょっと寒いのが難点w

一緒のラインでトリートメントも併用してもいいけど、シャンプーだけでも十分!
トリートメントはもったいないので、普段使っているのでOK!
週に一回取り入れるだけで、ほんとにさらさらの髪に♩

あのギシギシだった私の髪が、復活してきてるんだから間違いない★
あ、何も買えないよ—って人も大丈夫!

そんな人は、毎日のすすぎの時間を、1.5倍にしてみて♩
シャンプーやトリートメントの残りがないよう、丁寧に洗うだけで効果抜群だから!