この夏、柄パン大活躍!!何でもイケる♪

この夏大流行の花柄パンツ。私も4本買っちゃいました!
今年は断然スカートよりもパンツ!

カッコよくも可愛くも、簡単&オシャレに着こなせちゃいます♪

私が買ったのは、
シンプルなモノトーン。
カラフルな元気系。
ベージュ&青の大人系。
ちょっと個性的な大柄。の4本♪

意外と全部合わせやすく、イメージも変わるので重宝してます♪
ブームが終わっても、しばらく着る予定!

柄パンに合わせやすいのは、何と言っても夏は白!
シャツはもちろん、ワンピースの下に合わせても可愛いし、
サマーニットで女子度を上げるのも可愛い♪

麻のジャケットと合わせるのもカッコ良かったな~
ちなみに今日もやっぱり柄パンです♪

今日はデニムのワンピースの下にはいて、レギンス替わり!
厚底サンダルで今年風にコーディネート☆