RMKクリーミィポリッシュトベースでお肌さらさら☆

皮脂による化粧崩れに悩んでます。鼻の頭とか、すぐ油出てくる。
毛穴が開き切ってるからしょうがないんだけどw。

rmkcreamy

すぐに化粧が崩れちゃうんです。
愛用のRMKでお勧めされたのが、「クリーミィポリッシュトベース」。
パウダーが入っていて、余分な皮脂をさらさらに仕上げてくれるんだって♪
うっすらカラーも入ってるので、ご近所くらいだったら、これで十分。

でもSPF11 PA++なので、日焼け止めは一緒に使った方がいいですね。
付け心地は、サラサラな感じ。

くすみを明るくしてくれるので、肌色が明るくなったみたい!
自分の肌にスゴイ合ってる気がしたのでしばらく使ってみます♪
しっかりカバーがお好みなら、別のがいいかもね~