Loretta キラキラシュー! キラキラスプレーでツヤのある美髪に♪

やっぱりツヤ髪になりたい!毎日ケアしてるけど、カラー等やり過ぎた時はツヤが少ない…。悲しい(+_+)
そんな時に愛用してるのが『Loretta(ロレッタ) キラキラシュー』★

loretta

これはもう3本目♪

いわゆる固めるスプレーとは違って、アレンジとか終わった最後にスプレーをかけるタイプのスプレー♪
今まではサラのスプレーを使ってたんだけど、ロレッタシリーズのフローラルの香りにやられました♪

香りってテンションを変えてくれるから、とっても大事★デートの時はぜったいフローラル系って決めてます!
ローズは少し香りが強すぎるけど、ロレッタはふんわりだから、お勧め!今日もシュッとして出かけます♪

ロレッタキラキラシューをもっと詳しく