ケイトの眉カラーで外国人風顏になれるやり方♪

髪のカラーをしたら、眉毛の色も合わせたいですよね。
色々なメーカーから眉カラーが出てますが、
毎日使うものなので高いものだと続きません。

結構すぐなくなってしまうしね。

そんな私のお気に入りの眉カラーはカネボウ「ケイト」の眉カラー
マツキヨとかで安い時に溜め買いしてますが、1000円もしないんですよ。

keito

なのに色づきがいい♪さらに落ちにくい!色が豊富!
と三拍子そろった優れもの☆
私は二番目に明るいブラウンを使用してます!

ホントは眉毛も一緒にブリーチしたいんですけどね。
すぐ生えてくる眉毛の色をキープするのってすごく難しい。

ケイトさん、これからもよろしくお願いしますw♪