男子にもウケる? ロレッタのワックスで、女子力アップ!

いい香りがするものが大好き♪
ボディケアもそうだけど、すれ違ったときに香る香りってすごく大事♪
なので、ヘアケアにも気をつけてます★

lorettawax

ずっと愛用しているロレッタのヘアWAX!
硬さも3種類あって、フローラルの香りがテンションあがります♪
私は真ん中の固さをずっと愛用!もう3つ目かな。

ヘアアレンジするときに崩れないので重宝してます~
フローラル系の香りが好きな人にはぴったり!
ほかにもスプレーやヘアオイルも愛用してるので、
その詳細はまた後日♪

さりげない香り使いは、女子力高いですよね!
香水より好きな男子、たくさんいるしね★

ロレッタ メイクアップワックス一覧