私の目が! 目がァー!

今日は友達とランチ。
まだお化粧し始めてから間もない私だけど、
みんなと久しぶりに会うからがんばっちゃった!

けど、これが大失敗~!
私の目は奥二重だけど何だか腫れぼったい感じで、
見た目はほぼ一重みたいな感じ。

で、リキッドアイライナーでアイラインひいてみたんだ。
んで鏡見てパッと目を開いたら腫れぼったいまぶたにアイラインがついて
二重の線になってた。ショック!

0-32

すぐに綿棒で拭いたけど、なかなかきれいに取れなかったよ。
その次はマスカラしたんだけど、これもアイライナーと一緒で、
乾かないうちに目を見開いたら上のまぶたにマスカラついちゃったんだ。
もう最悪。なんで私の目こんなに腫れぼったいの。

もう今度からは絶対アイライナーもマスカラも
乾いてから次のメイクに入ることにするよ。