可愛さ×歩きやすさ”ならGAIMOのエスパドリーユ

夏のサンダル。絶対可愛さは大事だけど、
歩きやすさも大切!

デート中に「足痛い~!!」とかイヤですよね。
そんな女はモテないですよw

ヒールが絶対条件の私がヘビロテしてるのが、
GAIMOのエスパドリーユ。
デザインも色々出ていますが、私はこのタイプが
一番使いやすい♪

ウェッジソールなのでもちろん歩きやすいんですが、
GAIMOは足へのフィット感がハンパないです!!
ソールも程よく柔らかくて、9cm以上のヒールでも
全然疲れない!!

遊園地とかでも全然問題なくイケました♪
ただ、難点なのが、雨には若干弱いこと。
なので、天気予報はしっかりとチェックしてから
履いてください★

今年も2色購入したので残りの夏もヘビロテします♪

GAIMO エスパドリーユサンダル nuriのクチコミまとめ